へびねこ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


眉なし :: 2008/03/25(Tue)

080325

リアで幼い娘をひざの上に乗せていると
あらぬ誤解をうみます

ミナサマお気をつけください
  1. ラクガキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3


ぐーぐるあーす :: 2008/03/18(Tue)

つい先日テレビでGoogle Earthの事をしていました
初めは何だろーコレ的な感じで見ていましたが
見てると面白そうでシタ

そしてそのまま見てると・・・・
耳に入るコメント



「・・・・・・巨大ラブレターが」

・・・・・・・・Σ
巨大らぶれたー!?
それは数年前に私が目撃したものの
言っても信じてもらえなかったヤツジャナイカ!

場所は・・・
神奈川ッツ


間違いない!!(゚Д゚)

そっこうグーグルアースをPCに落とし
証拠SSを撮ろうと考えるが

大混雑!

サスガテレビ!考えることは皆一緒!!




そんなワケデ翌日のんびりとダウンロード






日本の~

080318-3.jpg
ズームイン~



080318.jpg
神奈川の~



080318-2
コ・レ




細かいトコマデ見える地球儀といった所でしょうか

なかなか楽しいです




自分の町とか見てみるのも楽しーデスョ((´∀`*))
080318-4.jpg
我が町
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:7


マビケッコン式 :: 2008/03/17(Mon)

行ってきました

可愛かったですネー
おそろいの服着て~
黒くて赤くて~
マンドリンもって~

080316



・・・・・・・・・


アフゥゥーン (;´Д`)v―・~~ @


・・・・・・・・・・



なんか違う気がするけど

・・・・

あぁ

マンドリンの色を適当に塗ったせいかな・・・
マンドリンをリュートと勘違いして、描いたせいかもしれない・・・


きっとそうだ
そうに違いない

mabinogi_2008_03_14_00

お幸せに(゚c_,゚`。)プッ 続きを読む
  1. マビノギ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3


ホワイトデー浮気はホドホドに :: 2008/03/13(Thu)

さーイヨイヨホワイトデーがきました
皆様いかがお過ごしでしょうか


今回はホワイトデーにふさわしいような
ふさわしくないようなゲームを発見してきました

前に紹介した最強メイド・・・・・ではなく
危険な家族川を渡るの
恋人バージョンのゲームです

Across the River, in Love.
恋人達の川渡り


3組の恋人達が、舟で川を渡ろうとしている。
舟は、2人乗りのものが1艘しかないが、誰でも漕ぐことが可能である。

ただし、この男たちは大変浮気性であり、
近くに女性がおり、かつその恋人が近くにいない場合
その女性を口説こうとする。

さて、全員がもめごとなく川を渡り切るにはどうすればよいだろうか?


サイト・R27



ハィ

そんなのお互い様だろ
つーかどうでもいいヮ

いっそもめて破局してしまえ
そんなカップル


と相変わらず突っ込みを入れたくなる内容です


皆様のホワイトデーも揉め事が起こらないよう
心のソコから祈っておきます

( ̄十 ̄)アーメン(似非キリスト教) 続きを読む
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:9


ラクガキ :: 2008/03/10(Mon)



オサカナ物語3 :: 2008/03/07(Fri)

オサカナ物語1オサカナ物語2を見た後に見てくダさい






080307




080307-2
INバリ上
続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3


昨日の出来事 :: 2008/03/05(Wed)

ソウ
あれは

私が部屋に入った時に起こった出来事です

その時私の部屋は真っ暗で何も見えない状況でした

080305-3.jpg


そして私は明かりをつけようと

電灯の下に立とうとしました

そして

右足を下ろそうとした瞬間

080305.jpg


その一瞬で私は全てをさとりました
080305-2.jpg

右足の下にシアン!(ネコ)

今私のバランスを支えているのは左足

しかし今の瞬間
左足から右足に主導権が移ろうとしている!!

つまりこのまま右足に体重を移せば
シアンは中身(内臓)が出る!

しかしこの不安定な状況で左足に体重をかければ
間違いなく転ぶ!!
しかも派手に!!!

中身か転ぶか!!!

一瞬の判断が全てを変える!!!









080305-4.jpg

そして私は派手な音をたて
左側にぶっ倒れ
左肩床で強打!!

その音にシアンが驚きすさまじいスピードで逃げていきました






・・・・・・・・・・・・・あぁ身を挺して守ったのに
あの薄情ネコめ

今度踏む機会があったら踏んでやる・・・




まぁ
足元には気をつけろっつー教訓です(*´・ω-)b ネッ!

そして今左足が痛いのはキット気のせいです((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

ネコ踏んで捻挫だなんて

そんな馬鹿らしい事あるわけないもの!!
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
