へびねこ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ラクガキ :: 2008/05/29(Thu)

何を描こうかと悩んでみた

浮かばない

こんな時は

適当に描いてみるに限りマス




080528-2
シャーペン画


へびねこはカラスからネコに転生したものの

クマ2匹出番を奪われてしまっている

出番を奪い返すために

へびねこはクマ2匹に戦いを挑んだ


そんな状況


( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

尻尾はもう少し下からはえてないと
おかしいだろうと
描き終わった後で気が付いた

  1. ラクガキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1


砂漠と探索 :: 2008/05/29(Thu)

080528
キャラの影は青で入れるべきだった(ノω・、) ウゥ・・・
ウンでも・・・背景は描く気力ないんだ!


( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

新しいイベント宝探しを楽しむために
上の方と賭けをしたみた



先に楽器を発見した方が勝ち!

負けた方は罰ゲーム!!


罰ゲームは

相手を「ご主人様」と呼ぶ!!



勝敗は無論・・・・勝ちましたよ
呼ばせましたよ


ご主人様と!


大満足(≧∀≦*)





そして2回戦目

先にイベントアイテムを発見した方の勝ち!

負けた方は語尾がネコになる


例・ご主人様ぁ~今度は何するにゃん?

あぁああああああイイね良すぎるね

ネコ語でご主人様(*´Д`*)

ネコミミつけてメイド服着て

最高じゃない?この状況





うん

もちろん

結果は

負けましたけどにゃ



ちなみに賭けから賭けの内容まで
私一人で決めるという
スバラシィ状況だったにゃん(-ι_- || 続きを読む
  1. マビノギ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


お久しぶりでございます(゚c_,゚`。)プッ :: 2008/05/23(Fri)

