へびねこ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


暑中見舞いモウシアゲマス :: 2008/07/22(Tue)

080722


テトラポットがナツカシィ

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

これを描いている最中になぜか淡路島を思い出しました

大量に並ぶテトラポットでカクレンボして
上から滑り落ち、カナリ痛い思いをしたことや

ひっついいる貝をサシで剝して
煮込んで海に投げつけたり

・・・・・・・・
・・・・・・・・

イヤァ

モウどうでもいい思い出だ

以下返信と近状報告(つω`*) 続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


(・ゝ・) :: 2008/07/07(Mon)

最近新たな会社に入社したへびねこです

入社して1ヶ月

だいぶ慣れてきました

そう

ブログを優雅に書けるぐらいに!

しかしPCタイプが古いせいか
ブログを書くのが非常に使い辛い・・・

ちなみにこのPCだと
コメント書き込めないんですよネー
顔文字も打てないし!

いやぁ不便不便
もう見るだけの一方通行

なんていうか
届かない思い?みたいな
ストーカーみたいですな




小っちゃい子でも描いて載せようかと思いましたが
溜まった絵を見て
ちっこい子いねぇΣ

でっかい子しかいねぇΣ

じゃぁ完全趣味コーディネートでフリマ放置担当してる子でも・・・

080707


イヤァ趣味でスンマソン
  1. ラクガキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
