へびねこ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


おおそうじ :: 2008/12/28(Sun)

年末がいよいよ近づいてまいりました

年の末には大掃除

去年まともにしてない分今年は頑張りますよ!




とりあいず本棚を・・・・・・・・

081228-2



うわぁ・・・ちょっと本を出しただけですごいことに・・・

メンドクセぇ(つω`*)

081228-3
おぉΣ(-∀-;)
ナツカシイ

てんない!

いやぁ昔はこれにはまったなぁ・・・・・・・・・・

主人公よりもマミリンガンバレ的な感じがもうね!


・・・・・・・


・・・・・イヤイヤ掃除してるんだった
読んでる場合じゃねーよ


本棚は後回しで紙でも整理しようかな


ガサゴソ

081228-1



ぉお描いたものの取り込むのがめんどくそのまま放置になってたイラストが!

いやぁネタ考えたのに塗ればよかったなぁ

うんうん下書きがんばったもんねぇ

うん

うん・・・・・・・・・・・



って


いちいち感想言ってたら掃除おわんねーだろうが!
いちいちブログ書いてたらおわんねーだろうが!
めんどくさいからって現実逃避してもダメなんだぞ!


自分!σ(´;Å;`。)



ヨーシ

真面目に掃除するぞぉー

無事に終わりますように!



(●゚ω゚)ノジャ、マタナ!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5


めりーくりすます :: 2008/12/24(Wed)

081224


皆様、よいクリスマスイブをお過ごしあれ(*≧∀≦*) 続きを読む
  1. ラクガキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8


ぎょ :: 2008/12/18(Thu)



うさ :: 2008/12/17(Wed)



でざ :: 2008/12/17(Wed)



王冠 :: 2008/12/03(Wed)

081203

安価で売っていたので

買ってしまった

そして何故かキャラ増えた

エルフの男キャラの髪型好きだわ・・・

地味な色合いケッコー好きです
  1. ラクガキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
