へびねこ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


好き勝手に描いていこうぜ・と思うんだ :: 2010/03/30(Tue)

100329

そういえば
知り合いで更新されてるブログって
コノ子だけじゃ無いか・・・・?と気が付いた

どうしよう

もう誰も描くことがデキナイ


・・・・・・・・・・・


ここのブログに訪ねてきている人とかって描いていいのかしら?

・・・・・・・
・・・・・・・

イヤァ・・・ヨク尋ねてきてくださってる人とか
何が楽しくて来ているんだろうと本気で思うんだ
前にも同じような事書いたな

礼ぐらいしたいじゃない?
エェ?
ネタが無いだけだろって?

ネタっていうかサ
ネットゲー数ヶ月ほどヤラナイッテ決めたからさ
INしてないわけで
ネタなんてあるわけ無いじゃない?

ドラクエとかFFでよかったら描いて適当に載せるけどね

ウン?

最近のじゃないヨ
昔のドラクエとFFダヨ
だってワタシ古い人間ダモノ

あぁ
話を戻そう


アレだよね
よく似た別人って事にしたらイインダヨネ?
マビノギのキャラってよく似てるヨネ?


マァFC2のブログ持ち主じゃなきゃ訪問者リストに載らないんだけどね
  1. マビノギ


大工 :: 2010/03/27(Sat)



だんご剣 :: 2010/03/24(Wed)

100325
だんご剣は・・・別のアニメ

キラキラ試し塗り
ウーン色々失敗した

毎度だがこんなキャラもって無いよ

アァー

誰かのブログにコッソリ忍び込んで
コッソリ画像拝借してコッソリ描くかな・・・
  1. マビノギ


背景レンシュウ :: 2010/03/22(Mon)



ニゲテーアテテー :: 2010/03/11(Thu)



シタガキ :: 2010/03/10(Wed)



あっちじゃね? :: 2010/03/09(Tue)



:: 2010/03/08(Mon)



性格異常診断 :: 2010/03/04(Thu)

100304
サテサテ

ふらふらーとネットサーフィンをしておりました所
ナカナカ興味深い診断を発見いたしました

サイコパス(性格異常)診断

イヤァなんと興味深い
ワタクシはまったくそのケは無いのですが
こーゆー人たちの考え方が如何なモノなのかに興味がございます

どういった思考でそのような行動をとるのか
理解できないものほど理解してみたいといった心境でしょうか?

何度かサイコパスの事件の記事を読んだりしてみましたが
行動原理はサッパリ理解出来ないモノでした

ちなみに

ワタクシも診断をいたしましたが
いたって普通の人間でございました
1.2問理解の出来ない質問もございました

コレをやってみて
ヤッター当てはまった!オレ異常?!カッコイイー

とか思っちゃった人は
マァ・・・・

そのまま楽しく日常を過ごせばいいと思います


  1. 雑記


:: 2010/03/03(Wed)

100303
会社でジェイソンの話をした
なぜかジェイソンさんと呼ばれている

最終的には宇宙に飛んでいったらしぃジェイソンさん

最終的にはギャグのように宇宙に飛んでいったらしいジェイソンさん

ちょっとだけジェイソンさんの映画を見たくなった
今日この頃
  1. ラクガキ


:: 2010/03/02(Tue)



:: 2010/03/02(Tue)

