へびねこ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ウサビッチ :: 2011/11/30(Wed)

111130-2
ピクシブに載せたやつ
ステンドグラスの描き方を見ながら描いたのに
なんでこんなに彩度が高くなったんだろう・・・・
彩度の低い落ち着いた色で塗りたい
  1. イラスト


アカイイト :: 2011/11/26(Sat)



男子学生 :: 2011/11/25(Fri)

111124-7
帽子・学ラン・マント
レトロはいい
  1. 雑記


舞妓さんカワイイ :: 2011/11/24(Thu)

111124-6
最近の短かったりヒラヒラしたりしてる着物も嫌いジャァ無いが
ノーマルな着物の方が好き

でも着物の知識がまるでないから
一度は着物について学んで学んでみたい

黒髪黒瞳はやっぱりイイナァ
  1. 雑記


:: 2011/11/21(Mon)

111121-2
11月はネタねぇなぁ
  1. ラクガキ


秋だべ :: 2011/11/17(Thu)

111117
交易の見た目は一番初めの手荷物が好みデス
背負ってる感じがトテモ可愛いデス
  1. マビノギ


栗ー :: 2011/11/15(Tue)

1111115-6
最近のリアルの女の子の服はダボダボ具合が可愛いよね
  1. 雑記


傘とカッパ :: 2011/11/09(Wed)



錬金術 :: 2011/11/08(Tue)

111108-1
メインキャラが魔法使いなので
人が錬金術使ってるの見るとカッケーって思う
  1. マビノギ


柱のレンシュウ :: 2011/11/07(Mon)



CMミタ :: 2011/11/03(Thu)

111103
マビノギ英雄伝のCMを見た
すっげーホラーチックだった

ついでなんでナイヨウも調べてみた
マビノギの前の時代の話との事

イヤァ

平和になったもんだー
  1. 雑記
