へびねこ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


とりあいず愚痴 :: 2009/12/22(Tue)

ブログに文章を載せるのは大して得意ではない

淡々とした性格だけに人に対して発信する内容も得意ではない

最近はもうイラストのみを載せているような状況だ

ちなみに最近のイラストは時間指定の投稿だ
ぶっちゃけ正月分まで、すでに作成済みだったりもする

訪問人数もナイスな感じでほぼいない
訪ねてくださる方、本当にありがとうございます



そんな私※に告げられた会社からの一言
※事務所の人間全て

「会社の仕事のために個人ブログつくって~」
「個人的な事書いて時々仕事の内容とか~」
「それでお客さん来るらしいんだよね~」






・・・・・・・・・・・


マヂカ!!!!



マァ

そんなわけですので
さすがにこんな内容のブログを会社とつなげるワケにゃー行きませんので
所々内容かぶると思われるブログがFC2の何処かに作成されました


どっかに逃亡したくなった今日この頃
私はまだ同じ場所に居続けておりますよっと
  1. 雑記
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://hebinexesama.blog31.fc2.com/tb.php/108-c79c002c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
