へびねこ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


タブレット :: 2010/01/08(Fri)

オウチのPCにタブレットを購入して数年が立ちました

とりあいず接続して
大して使うことも無くそのまずーっと放置しておりました

ココ数ヶ月で使い始め
だいぶ使い慣れてきました


SAIを使うようになり
あぁーコレで線が綺麗に描ける~

喜ぶも、ナゼかガタガタ

マァいっかぁ~

数ヶ月使い続け、本日チョットだけ線について調べてみた



え~っと・・・・・・・


質問:SAIで線を描いたときにガタガタになります。どうしてでしょうか?


おぉ・・ワタシと同じようなコトになっている人がいらっしゃるのね


ウン答えは・・・・・・何々?


答え:タブレットのドライバをインストールしなおしてみてください。
それで線は綺麗になると思いますよ。



・・・・・・・・・ドライバって、アレ
つないだら勝手に使えるようになるんじゃねぇの?
使えてたし・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・∑


あぁそうか

繋いだダケだと
マウスと変わらないんだな!



そういえばDCがナンカ付いていたような気がスルー



そんなワケで本日1月8日より、タブレットが正常に機能を果たすようになりました

試しに描いてみたら、マァスバラシイ描き心地


コレでもうチョット、マシな絵が描けるようになるコトでショウ
100108
  1. 雑記
