へびねこ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


性格異常診断 :: 2010/03/04(Thu)

100304
サテサテ

ふらふらーとネットサーフィンをしておりました所
ナカナカ興味深い診断を発見いたしました

サイコパス(性格異常)診断

イヤァなんと興味深い
ワタクシはまったくそのケは無いのですが
こーゆー人たちの考え方が如何なモノなのかに興味がございます

どういった思考でそのような行動をとるのか
理解できないものほど理解してみたいといった心境でしょうか?

何度かサイコパスの事件の記事を読んだりしてみましたが
行動原理はサッパリ理解出来ないモノでした

ちなみに

ワタクシも診断をいたしましたが
いたって普通の人間でございました
1.2問理解の出来ない質問もございました

コレをやってみて
ヤッター当てはまった!オレ異常?!カッコイイー

とか思っちゃった人は
マァ・・・・

そのまま楽しく日常を過ごせばいいと思います


  1. 雑記
