へびねこ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


アイスソードイベント :: 2008/01/28(Mon)

080128
多分手に入れることは無いデショウ



アイスソードイベントがきてから、ハヤ数日
手に入れる手段もわかってきました

釣が出来るキャラが漁船専用の上
MTさわってない子なんで
ピシスに行くには地下トンネル抜けないとダメなんですよねー

( ´△`)アァ-ウン
もういいやこのイベント
期間限定らしいし・・・


そういえばイベント始まったのと同日に
仮想通貨3600万円詐取容疑、高2逮捕・トカもありましたネ

いやぁお姫様ドレスのためにソコまでするんですネ
そんなにイインデスカネ?コレ?
080128-2

まぁー描くのは楽しい服だヮ!





( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

ここ数日あまりINして無いのですが、した時は・・・

ひたすらIB敵に打ち込んでました
目的はモチロン・・・・・
mabinogi_2008_01_28_001
ウン
IB見飽きた!!



後はエルフで、貢ぎ用のアイテムを集めていたってトコデスね!
mabinogi_2008_01_28_002



以下追記と返信
( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

最近ヮちょっとばかり「はちみつとクローバー」のアニメを見始めまして・・・
一度見だすと・・・
ウン
やめられない( ´,_ゝ`) プッ
その上ちょっと体調が崩れ気味なので
そんな時はアニメ見ながら大人しく寝てるに限りますね!

私の優先順位は
睡魔>ラクガキ>ゲーム
なので
寝たい時ははラクガキはしますが
ゲームにINしませんので悪しからず(* _ω_)...アヒョ

であであ皆様
アイスソードイベントをお楽しみあれ


( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)
じゅんさん
( ̄-  ̄ ) ンーいまいち永続効果が解らない者です
ずっと続くのかしら・・・

こうちゃん
次会うときは離婚の時じゃないコトを
心のソコから祈るヨ!

ななみーちゃん
お料理覚えなさいッ( ゚Д゚)㌦ァ!!

すにちゃん
虫産燃やすときは( ゚д゚)ノ ョロ!!
  1. マビノギ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<タダイマラクガキチュウ | top | お土産と原産地>>


comment

(*ノ´Д`)ノオォォ・・・ォォ・・ォ・
期間限定武器に興味なしとな!!
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
なにより簡単に釣れないのがいやだわよw

ハンデークラフトスキルもないしな!
最初はAP0らしいからとってもいいけどw
  1. 2008/01/29(Tue) 09:08:40 |
  2. URL |
  3. はに #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

をを~!!!
いつの間にかIBマスターおめでとうb
次はFBマスターでしょうかね?

アイスソードは・・・期間終了直前にフリマから安いのを買って、光るアイスソードを作りたいなぁ^^
「氷の剣」って言うタイトルが付くから
タイトルの為だけにイベント楽しみますw

いまでも氷のかたまりは4万の店があるから
狙い時ですぞb
  1. 2008/01/29(Tue) 10:09:11 |
  2. URL |
  3. じゅん #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

貢物.+:。(´ω`*)゚.+:。

いつも大量に貰ってるから、
エンチャ品にはエンチャ品のお返しを用意しておきます(。・ω・)ゞ
  1. 2008/01/29(Tue) 10:17:24 |
  2. URL |
  3. 蔵異土乃助 #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

やっぱ冬はミカンだよね!
へびねえさまほぼ丸ごとなんて男らしいのぅ!

シギア君(・∀・)モエッ

アイスソードプレゼントしてあげたくなるが、こっちも釣りスキルすらありません( ´ゝ`)
  1. 2008/01/29(Tue) 18:39:42 |
  2. URL |
  3. コウ #w4Ib0zSU
  4. [ 編集 ]

ぉぉ
IBコンプ才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

アイスソード・・・
ウチも見向きもしてないぉ!
  1. 2008/01/29(Tue) 21:54:42 |
  2. URL |
  3. ななみ #.GTNPbic
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hebinexesama.blog31.fc2.com/tb.php/13-5e035fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
