へびねこ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


好き勝手に描いていこうぜ・と思うんだ :: 2010/03/30(Tue)

100329

そういえば
知り合いで更新されてるブログって
コノ子だけじゃ無いか・・・・?と気が付いた

どうしよう

もう誰も描くことがデキナイ


・・・・・・・・・・・


ここのブログに訪ねてきている人とかって描いていいのかしら?

・・・・・・・
・・・・・・・

イヤァ・・・ヨク尋ねてきてくださってる人とか
何が楽しくて来ているんだろうと本気で思うんだ
前にも同じような事書いたな

礼ぐらいしたいじゃない?
エェ?
ネタが無いだけだろって?

ネタっていうかサ
ネットゲー数ヶ月ほどヤラナイッテ決めたからさ
INしてないわけで
ネタなんてあるわけ無いじゃない?

ドラクエとかFFでよかったら描いて適当に載せるけどね

ウン?

最近のじゃないヨ
昔のドラクエとFFダヨ
だってワタシ古い人間ダモノ

あぁ
話を戻そう


アレだよね
よく似た別人って事にしたらイインダヨネ?
マビノギのキャラってよく似てるヨネ?


マァFC2のブログ持ち主じゃなきゃ訪問者リストに載らないんだけどね
  1. マビノギ
