へびねこ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


1・描かれたと思った人はご自由にお持ちかりください :: 2010/04/13(Tue)

クリックすると大きくなるかも

1003312
4/2下記記事の描き直し

100402
4/2

100404-2
4/4

100405-1
4/6

100405-2
4/6
追記は取扱説明書
ここのブログを踏んでしまった
FC2マビノギブログ持ち主は
勝手に描かれるかもしれないよっと

勝手にブログに乗り込んで
勝手に描いて知らせることも無く
勝手に載せられてると思いまス

オィコレ勝手に描きやがって∑

とか思った人
それはキットアナタでは無くただのソックリさんデス


顔が似通ってるのは
結構な確立で同じカタチ選んでる人が多いツー事で

マァ
SAI修行の一環なんで
生暖かい目で見守ってくれたら

トテモ

とても

アリガタイです

ハィ

でも少し飽きてきた
  1. マビノギ
