へびねこ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


4・描かれたと思った人はご自由にお持ちかりください4/22 :: 2010/04/18(Sun)

100418
4/18

100418-2
4/18

100419
4/20

100421
4/21

100422
4/22

追記は取り扱い説明書&一言
ここのブログを踏んでしまった
FC2マビノギブログ持ち主は
勝手に描かれるかもしれないよっと

勝手にブログに乗り込んで
勝手に描いて知らせることも無く
勝手に載せられてると思いまス

オィコレ勝手に描きやがって∑

とか思った人
それはキットアナタでは無くただのソックリさんデス

**************


どの人のブログ描いてどの人のブログ描いてないか
ソロソロ解らなくなってきたかような気がする

シャナと5周年イベントが開催中
虎ローブ回収のためヒョッコリINして
服が可愛かったのでサブッ子シャナカード転生して
ナントナク箱20個ほど買ってみた
無難なシャナグッツが出た

デモ

シャナ見たこと無い
興味もないから
たぶん見ることは無いだろうナァ
  1. マビノギ
