へびねこ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


歪みの国のアリス :: 2010/05/25(Tue)

忙しいときに記事が更新できないときの最終技

過去の絵を載せるッ(もしくはマビジャ無い絵)
100625
手足が細くなりすぎたが直すに直せネー的なカンジで書き上げた一品
部品部品がおかしいが気にしちゃ負けだヨ


最近アリスインワンダーランドランドでしたか
そのようなカンジの題名の映画がございますネ

コレはまったく関係の無い携帯ゲームです
サウンドノベルで読んでいって選択肢で進んで行く的な話ですね
不思議で不気味で愛嬌のあるキャラたちがあふれている作品で
個人的には好きな雰囲気のゲームです


4月に描いたので桜咲いてますね~

ウン

4月は仕事暇で定時に帰れてたんだぁ~
  1. 雑記
