へびねこ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


結果報告 :: 2008/02/20(Wed)

メーカー送りになりましたとさ( ´,_ゝ`) プッ
修理には2.3週間ほどかかるようです

ソレまでは家カラは完全にマビ出来なくなりましたね~
家からはデス
家からは

家以外の時間帯なら・・・・・・きっと居るんでしょうねぇ(*`▽´*)


以下返信
( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

じゅんサン
復帰したら( ゚д゚)ノ ョロ!!
まー普段からケッコー雲隠れしてるから、そんなに変わらないかも?

はぬちゃん
大正解ー( ゚∀゚)オメット!
商品はこの笑いだけ→( ゚∀゚)

こうちゃん
大正解ー( ゚∀゚)オメット!
鳴かぬなら~殺してしまえホトトギス
ドSな私には仮病なんか即アウトd (>д< )

蔵サン
5年間保障入ってましたヨットb
でも1年もしないうちにイカレルのは詐欺だと思うな!L(゚皿゚メ)」

Yamaサン
もう行ったゼ!
解らないもの!PCなんて

絵の中身は・・・・・・・・・・・・・・♂だぉ
ほらアウトだろ!!!

すにちゃん
店のオニーサンが青い画面見た瞬間
メーカー送りになりましたよっと
・・・・青画面は・・・・危険信号?・・・(゜_゜i)
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<オサカナ物語 1 | top | (* _ω_)...アヒョ>>


comment

うほっ
あと追記。サイトがウチのいつもの姿でやってるドメイン下に入るのでヨロすく。
  1. 2008/02/21(Thu) 21:54:44 |
  2. URL |
  3. H.Yamamoto #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

とり様こえーーー!w

早く無事戻ってこれるように祈ってますお!
さみしいのぅー(´;ω;`)
  1. 2008/02/23(Sat) 16:04:17 |
  2. URL |
  3. コウ #-
  4. [ 編集 ]

Yamamotoサン
OK変えとくデスb

こうちゃん
昼間時々_-)))コソコソしてるけどね!
  1. 2008/02/25(Mon) 11:41:22 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hebinexesama.blog31.fc2.com/tb.php/19-a3ccba90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
