へびねこ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ブログを移動した理由 :: 2007/12/20(Thu)

へびねこ旧ブログはコチラ
071219-5

(`Д´) 知識は低いですが何か
( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)
とりあいずコンナ理由です
今変換でメールアドレス入力していたのですが
FC2の仕様変更?で変換で出なくなって
何故かパスワード何度も入れても
違います違います言われて
しかもパスワードメールで送信してもらうにしても
そのアドレスの設定ないし(ノω・、) ウゥ・・・

最後の記事書いた時は
何度か試してようやく入れたのでス
イツ入れなくなるか不安になったのデスョ

コレを機に
自分のアドで取り直した訳デスョ
d( ̄  ̄) オワカリ?
塩をもみ込んだお方!

まー突っ込まれると思ってはいたけどネ( ´,_ゝ`) プッ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<あまりにも神秘的なクリスマスツリー | top | 過去ブログイラスト・時間かかったやつだけ持ってきたョ>>


comment

(。・ω´・。)ホゥホゥ
リンクしなおしとこっかにゃ~
  1. 2007/12/20(Thu) 12:07:55 |
  2. URL |
  3. はに #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ついついブログ自作しろと言いたくなるのが僕ですが・・・

理由把握。
  1. 2007/12/20(Thu) 12:28:48 |
  2. URL |
  3. H.Yamamoto #-
  4. [ 編集 ]

そういうことでしたか~。
私はログイン状態を維持したままパス忘れちゃうってことありましたねぇ…。

ログイン維持の期限内ならパス入力をすっ飛ばして入れるからいいんですが、切れたらパスが分からないから入れないと言うΣ(ノ∀`)
結局、新しいブログ作る事になりましたねΣ(ノ∀`)

一度はやっちゃう失敗ってこと…かな?w
  1. 2007/12/20(Thu) 16:55:26 |
  2. URL |
  3. 栖二 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

同じ事をする人がここにも一名きましたよっと

ID覚えてたらパスってサイト問い合わせで
復活か書き換えできるのでは?
最近は、IDと登録メールアドレスを入力するだけでそのメールにパスワード送ってくれますしねb

FC2なら登録メールアドレスだけでIDとパスを教えてくれるみたいですなb
・・・その登録メールを忘れたとか受信できなかったら意味はないけどね(ノ∀`)
  1. 2007/12/21(Fri) 11:29:23 |
  2. URL |
  3. じゅん #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hebinexesama.blog31.fc2.com/tb.php/2-9539ae3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
