へびねこ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


昨日の出来事 :: 2008/03/05(Wed)

ソウ
あれは

私が部屋に入った時に起こった出来事です

その時私の部屋は真っ暗で何も見えない状況でした

080305-3.jpg


そして私は明かりをつけようと

電灯の下に立とうとしました

そして

右足を下ろそうとした瞬間

080305.jpg


その一瞬で私は全てをさとりました
080305-2.jpg

右足の下にシアン!(ネコ)

今私のバランスを支えているのは左足

しかし今の瞬間
左足から右足に主導権が移ろうとしている!!

つまりこのまま右足に体重を移せば
シアンは中身(内臓)が出る!

しかしこの不安定な状況で左足に体重をかければ
間違いなく転ぶ!!
しかも派手に!!!

中身か転ぶか!!!

一瞬の判断が全てを変える!!!









080305-4.jpg

そして私は派手な音をたて
左側にぶっ倒れ
左肩床で強打!!

その音にシアンが驚きすさまじいスピードで逃げていきました






・・・・・・・・・・・・・あぁ身を挺して守ったのに
あの薄情ネコめ

今度踏む機会があったら踏んでやる・・・




まぁ
足元には気をつけろっつー教訓です(*´・ω-)b ネッ!

そして今左足が痛いのはキット気のせいです((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

ネコ踏んで捻挫だなんて

そんな馬鹿らしい事あるわけないもの!!
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<オサカナ物語3 | top | オサカナ物語2>>


comment

身体貼って猫を……

暗闇ではソロリソロリ歩くぜ!


最近「とりさん」って発音について会議がおこわなれております。
  1. 2008/03/05(Wed) 12:45:29 |
  2. URL |
  3. コウ #-
  4. [ 編集 ]

どんな会議!?Σ(-∀-;)
  1. 2008/03/05(Wed) 13:18:00 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集 ]

それなんて猫踏んじゃった?(o'‐' o)?

とり(↑→)さん か とり(↑↓)さん

はにこは後者w
  1. 2008/03/05(Wed) 15:24:28 |
  2. URL |
  3. はに #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

かけたあああああε-(´∀`*)ホッ
  1. 2008/03/05(Wed) 15:24:47 |
  2. URL |
  3. はに #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

カキコおめ!?
とりのなの名前の由来?が「鳥の名」だから
フツーの鳥の発音でイイと思うけど~
前者になるのかナ?この場合(´-`)?
  1. 2008/03/05(Wed) 15:36:41 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集 ]

非常に分かる話でございますΣ(ノ∀`)
うちのココ(イヌ)も小さいから踏みそうになったことが何回かΣ(ノ∀`)
そういうとき、人間って異常な反射神経を発揮しますよね…w

それと、私はとり(↑↓)さん派です。
そんな話題が出てたことは知りませんでしたが…w

でもこれが「とりのなさん」になると
とりのな(→→→→)さんになります(ノ∀`)
  1. 2008/03/05(Wed) 17:43:14 |
  2. URL |
  3. 栖二 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

うちは前者だぃっ!

これで3:3に分かれたっすね!

まだまだ話し合いしなければイカン!

ぬこ踏んじゃった♪って頭で歌ったら途中でンコなってた。
  1. 2008/03/05(Wed) 18:01:50 |
  2. URL |
  3. コウ #-
  4. [ 編集 ]

おいらの場合は蹴・・・('A
  1. 2008/03/05(Wed) 19:35:53 |
  2. URL |
  3. まゆげ #cRy4jAvc
  4. [ 編集 ]

後者のあとひとりだれだっけww
  1. 2008/03/05(Wed) 19:43:04 |
  2. URL |
  3. はに #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ネコ踏んで捻挫なんて馬鹿なことドマ(ェ)

とり? →→じゃね?
すにつんの言う→→→→と同じ発音だとおもー
  1. 2008/03/06(Thu) 02:03:25 |
  2. URL |
  3. 蔵 #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

捻挫青タンおめでとう

ん。発音…。
いつものへびねーは”び“にアクセントだよね?


とりのなだと(→→→→)だね-。

敬称付けた時を素敵に例えるなら…

ゴリさん=とりさん
とか?
パーマン=とりにゃー
とか?
ポリデント=とりにゃんこ
とか
(天然)パーマ=とりにゃ、とかかな。
あ、ねーさんが天然言うてるワケやないです。
  1. 2008/03/06(Thu) 11:23:58 |
  2. URL |
  3. めん #kEGA/GXw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hebinexesama.blog31.fc2.com/tb.php/22-4659fa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
