へびねこ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ラクガキ :: 2008/03/10(Mon)


080310-1


080310-2


080310-4


080310-3


080310-6

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)
入らなくなってはや数週間
もう何日たったのか忘れてきました
最近はデスね~
絵描いたり電話したり絵描いたり寝たりしてまス

いやぁ
やっぱ楽しいね!
好きなことは

チッチャイ子は最近あまり描いていないので
載せるのは魚ばっかりになるのよね~

今回は古い記憶から描いたので
今はどんな姿してるかは知りません(´∀`σ)σу◎!!
そしてダレを描いたかも言いません





ちなみにデスネ~
でっかい絵載せると不評になるのであま~り載せませんが
珍しく載せてみます

080310
ちっちゃいバージョン


080310-7
でっかいバージョン

あぁもうロリコンにしか見えねぇ
デモ楽しいからシカタネェ

誰か高い絵のネタくれねぇかなぁ



最近流行り?の萌え絵とやらにも挑戦してみましたが
無理でした
c(>ω<)ゞ イヤァ~萌は深いデスね(意味不






・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あぁソウソウ
一応PC戻ってきました
デモ今はラクガキが楽しいので、週末ごろ入ると思います
その時はメンドクサがらず<(_ _)>よろしくお願いします




以下返信
( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)
ななみーサマ
実は自爆のシーンが描きたかったために
ココまで描いただなんて言えやしない

はぬちゃん
ソコは一緒にぶっ飛んでこその愛情!
エ?
アリマセンカソンナ愛情
ソウデスカ

じゅんサン
描くのが飽きただなんて言えやしない
一応始めの設定では次で終わるはずだった
ケド
無理だろうなぁ・・・どう考えても(ノω・、) ウゥ・・・
  1. ラクガキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ホワイトデー浮気はホドホドに | top | オサカナ物語3>>


comment

6人分かったが1人分からぬ・・・(ェ)
かわいすぎる.+:。(´ω`*)゚.+:。

しょちんがギルチャでいつもとりさんに声かけてるおwww


PC復帰おめっとーーー!

へびねえさまが・・・
なんかカッコエエww
  1. 2008/03/11(Tue) 08:25:29 |
  2. URL |
  3. コウ #-
  4. [ 編集 ]

全部カワユすぎる><
PC復活おめっとー!

今度ははにこでイって一緒に自爆してあげます(ェ)

金曜式にはぜひぜひご出席くださいd(´I `○)ネッ!!

(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
  1. 2008/03/11(Tue) 09:10:48 |
  2. URL |
  3. はに #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こうちゃん
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
ほっとんど釣放置って言っといてネ!
居るときはメンマで釣放置!
復帰あり!!

はぬちゃん
お・まだ挙げてなかったのか
金曜日の夜予定なら行くぜぃ!!
ネタを求めて!!
  1. 2008/03/11(Tue) 09:42:50 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集 ]

ほほぉ~PC復活おめでとぉ~^^b
んでも寝て過ごすのはいいよねぇ~(ノ∀`)
やはり春なんだよねb うんうんb

お!週末INするなら魚のその後を見に
バリ上でしょうか!?
  1. 2008/03/11(Tue) 15:20:45 |
  2. URL |
  3. じゅん #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

復帰おめです!

被爆しないバリ上はバリ上ではありませぬ(・∀・)

え~と…絵のほうは3人ほど分かりました。
萌は…自分で萌ならそれでいいんです!
自己満足の世界ですw

あ、それと伝言です。

「くれぐれもウチのスニエルにでっかいバージョンの絵を見せないように…。
(昨日はホワイトデーの話題で3箇所ほどマグナムショットで壁に穴をあけられました)
何とぞご理解とご協力をお願いします。
by Snian」

だそうです。大いにネタにしてあげてください(・∀・)
  1. 2008/03/11(Tue) 16:18:22 |
  2. URL |
  3. 栖二 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

PC復活オメ
絵に相変わらずm(ry
  1. 2008/03/11(Tue) 18:40:32 |
  2. URL |
  3. H.Yamamoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hebinexesama.blog31.fc2.com/tb.php/24-854d9943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
