へびねこ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ホワイトデー浮気はホドホドに :: 2008/03/13(Thu)

さーイヨイヨホワイトデーがきました
皆様いかがお過ごしでしょうか


今回はホワイトデーにふさわしいような
ふさわしくないようなゲームを発見してきました

前に紹介した最強メイド・・・・・ではなく
危険な家族川を渡るの
恋人バージョンのゲームです

Across the River, in Love.
恋人達の川渡り


3組の恋人達が、舟で川を渡ろうとしている。
舟は、2人乗りのものが1艘しかないが、誰でも漕ぐことが可能である。

ただし、この男たちは大変浮気性であり、
近くに女性がおり、かつその恋人が近くにいない場合
その女性を口説こうとする。

さて、全員がもめごとなく川を渡り切るにはどうすればよいだろうか?


サイト・R27



ハィ

そんなのお互い様だろ
つーかどうでもいいヮ

いっそもめて破局してしまえ
そんなカップル


と相変わらず突っ込みを入れたくなる内容です


皆様のホワイトデーも揉め事が起こらないよう
心のソコから祈っておきます

( ̄十 ̄)アーメン(似非キリスト教)
( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)
じゅんさん
昨日コッソリソロエルフ行ってみた
ボスまでたどり着いたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
そしてボスであきらめた

すにちゃん
( ´,_ゝ`) プッ今日もしも夜会ったら・・・・いいものあげるよ

Yamamotoサン
フッカツアリ!!!!!!!!!
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<マビケッコン式 | top | ラクガキ>>


comment

女だけにしたあと男だけにしたらできたべーあひゃ
  1. 2008/03/13(Thu) 13:20:58 |
  2. URL |
  3. まゆげ #cRy4jAvc
  4. [ 編集 ]

Σ(-∀-;)ほぼ答え書くな!
  1. 2008/03/13(Thu) 13:47:53 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集 ]

ほわいとでー!
はにこにもお返しをください(ェ)

レイトン教授のような問題だw
  1. 2008/03/13(Thu) 13:51:09 |
  2. URL |
  3. はに #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

一日勘違いしてた自分にカンパイ
あぁそうか14日でしたね・・・
13日じゃないや( ´,_ゝ`) プッ
はぬちゃん・・・チョコくれたっけ?(ェ)
  1. 2008/03/13(Thu) 14:48:45 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集 ]

あげたお!(ェ)ウソダケド
  1. 2008/03/13(Thu) 16:08:59 |
  2. URL |
  3. はに #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

何回やってもできねーんだけど(ェ)
  1. 2008/03/14(Fri) 18:35:46 |
  2. URL |
  3. コウ #-
  4. [ 編集 ]

だってコウちゃんバカだもんよ(ェ)
  1. 2008/03/14(Fri) 19:33:53 |
  2. URL |
  3. はに #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

できた!

口説く男もだけど、口説かれて惚れてしまう女もどうかと思いますね(ェ)

うん、一度破局してそれぞれ自分について考えてみた方がいいと思います(ェ)
  1. 2008/03/15(Sat) 11:34:57 |
  2. URL |
  3. 栖二 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

できた!
  1. 2008/03/15(Sat) 13:48:50 |
  2. URL |
  3. コウ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hebinexesama.blog31.fc2.com/tb.php/25-9843f220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
