へびねこ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぐーぐるあーす :: 2008/03/18(Tue)

つい先日テレビでGoogle Earthの事をしていました
初めは何だろーコレ的な感じで見ていましたが
見てると面白そうでシタ

そしてそのまま見てると・・・・
耳に入るコメント



「・・・・・・巨大ラブレターが」

・・・・・・・・Σ
巨大らぶれたー!?
それは数年前に私が目撃したものの
言っても信じてもらえなかったヤツジャナイカ!

場所は・・・
神奈川ッツ


間違いない!!(゚Д゚)

そっこうグーグルアースをPCに落とし
証拠SSを撮ろうと考えるが

大混雑!

サスガテレビ!考えることは皆一緒!!




そんなワケデ翌日のんびりとダウンロード






日本の~

080318-3.jpg
ズームイン~



080318.jpg
神奈川の~



080318-2
コ・レ




細かいトコマデ見える地球儀といった所でしょうか

なかなか楽しいです




自分の町とか見てみるのも楽しーデスョ((´∀`*))
080318-4.jpg
我が町
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<眉なし | top | マビケッコン式>>


comment

1年くらい前から堪能しまくってました(ノ∀`)
巨大な目とかいろいろあるんですよねぇ~^^
どの地域だったか忘れたけどもw

ピラミッドとかいろいろと旅しましたb
とりさんも行ってみたいところを見て回ると旅した気分になるかも?w
  1. 2008/03/18(Tue) 11:38:29 |
  2. URL |
  3. じゅん #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

数年前に各国の軍事施設が丸写りで問題になってたけどねw
探すと世界遺産とかエリア51とか見れておもろいよ。

ちなみにエリア51の座標は< 37.4015295744,-116.867852778 >
  1. 2008/03/18(Tue) 12:35:52 |
  2. URL |
  3. 蔵 #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

じゅんさん
コレがいつからあったのか知らない人σ(-_-)
会社でも皆テレビで知って話題になったw
ちょっと前はターバン野口で・・・

蔵さん
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
・・・・・・・・エリア51ってナニ?(; ̄ー ̄)
巨大な魔方陣にしか見えん
  1. 2008/03/18(Tue) 12:59:10 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集 ]

AREA51ってのはUFO関連の番組では必ず登場するアメリカの秘密基地です。
最近じゃ知られすぎて全然秘密基地じゃなくなってるけどねw
  1. 2008/03/19(Wed) 10:29:24 |
  2. URL |
  3. 蔵 #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

巨大ラブレター、うちからそう遠くないから
車で見に行けるw
ナマでみると結構芸術的でいいかんじだよw
  1. 2008/03/20(Thu) 20:44:44 |
  2. URL |
  3. すぃみ #-
  4. [ 編集 ]

蔵さん
どーりで聞き覚えが・・・
公にされた秘密基地かぁ

すぃみさん
私は一瞬見えただけだったから
信じてもらえなかったw
芸術的なのか・・・ラブレターが・・
  1. 2008/03/20(Thu) 23:59:00 |
  2. URL |
  3. とり #q604mx5U
  4. [ 編集 ]

うっそだー(*´∀`)
  1. 2008/03/26(Wed) 19:57:02 |
  2. URL |
  3. ふな #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hebinexesama.blog31.fc2.com/tb.php/27-4114ba6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
