へびねこ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


失われたモノ :: 2007/12/26(Wed)

071219-3


そんなワケで楽譜をカナリ失いました(ノω・、) ウゥ・・・





ペットをその場に召喚して
チャンネル覚えて
準備OK!!




ペットで急いで入って




mabinogi_2007_12_19_0010


(`Д´) 何も無いってどうゆうコトよ

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

この記事チョッと前に書いた記事デスネ
間を持たすために書いておいたのデス
つーか書きたいこと多すぎて描けずに流れていくな!コレ!!

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)


・・・・・・・(*'へ'*) ンー
なんかどっかのHPのせいで
私の隠し子が全部バレタみたいですのー

クリスマスツリーの前に居るのは人間の隠し子♀デス
おかげでサンタ服が5着ほどありますの( ´,_ゝ`) プッ

@数人の隠し子が居るのですが・・
あそこまで情報駄々漏れだと隠す気にもナリャシネェ
まー赤毛の娘は
忍びようフリマ徘徊専門だと思っとってくだせぇ
声かけられてもすっごい勢いで逃げてくだけだぜぇ( ´∀`)ゲラゲラ
他は・プレミア着てアドバンス回収してるさぁ


くらサマ
赤に染めよとランダム4個もって染めたら
そのうちの3個が5分の1の確立で黒になった奇跡の染め技の子ヨ!!

じゅんサン
弓は持たないわ!
すでに魔かどーか怪しくなってきてるのにコレ以上他のに手は出せないヮッ!!
バーサーカー確立100%にしか見えませんでした!

すにちゃん
スケルトンツリー!!

(;-3-)bシー

はぬちゃん
私もサブ見かけたよ!
横す通りしたけど!!

ななみーちゃん
クラフィックボード足らずというマジック・・・w?
植物が紙状になるやらモンスターが見えなくなるのと同じ理由かな( ´∀`)ゲラゲラ
  1. マビノギ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<2008 1月1日 | top | あまりにも神秘的なクリスマスツリー>>


comment

どんまい><b
っていうかね・・・楽譜は20秒くらいで消えるのよね;;

前にぁたぃもサブから楽譜の移動しようとして捨てたのに・・・INしたら消えてたというorz
ナレス高原ってかなり僻地だから誰かが持って行った・・・ってわけでもないしw

消える瞬間が見えたしね(ノ∀`)

なので楽譜は人づてか2PCで移動するか
・・・自分で作るか・・・
の三択ですb

そして私の決断は!・・・面倒くさいから自分で作るか(ノ∀`)
ってなりましたとさw
作曲と音楽知識もメインで上げてます><

ま~必要であれば作って差し上げますわよb
知識は9止めにするから難易度9の楽譜ですb
  1. 2007/12/26(Wed) 10:46:21 |
  2. URL |
  3. じゅん #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

(´・д・)<楽譜くらいバルター星人から買えるじゃん。

サーセンwwwちょっと吊ってきます。
  1. 2007/12/26(Wed) 14:06:12 |
  2. URL |
  3. H.Yamamoto #/nXzWpGo
  4. [ 編集 ]

はぅん…泣いたパンダかわえぇ(*´д`*)ハァハァ
  1. 2007/12/26(Wed) 14:26:06 |
  2. URL |
  3. はに #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

肉あげるより、傷を癒してあげてください(ノД`)
イリアは重いから私はティルコの建物内でやってます。

>つーか書きたいこと多すぎて描けずに流れていくな!コレ!!

2ヶ月前の出来事すら描けてませんΣ(ノ∀`)
  1. 2007/12/26(Wed) 16:07:28 |
  2. URL |
  3. 栖二 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hebinexesama.blog31.fc2.com/tb.php/3-8c059b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
