へびねこ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


砂漠と探索 :: 2008/05/29(Thu)

080528
キャラの影は青で入れるべきだった(ノω・、) ウゥ・・・
ウンでも・・・背景は描く気力ないんだ!


( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

新しいイベント宝探しを楽しむために
上の方と賭けをしたみた



先に楽器を発見した方が勝ち!

負けた方は罰ゲーム!!


罰ゲームは

相手を「ご主人様」と呼ぶ!!



勝敗は無論・・・・勝ちましたよ
呼ばせましたよ


ご主人様と!


大満足(≧∀≦*)





そして2回戦目

先にイベントアイテムを発見した方の勝ち!

負けた方は語尾がネコになる


例・ご主人様ぁ~今度は何するにゃん?

あぁああああああイイね良すぎるね

ネコ語でご主人様(*´Д`*)

ネコミミつけてメイド服着て

最高じゃない?この状況





うん

もちろん

結果は

負けましたけどにゃ



ちなみに賭けから賭けの内容まで
私一人で決めるという
スバラシィ状況だったにゃん(-ι_- ||
( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

●はぬちゃん
顔がエロいです

●蔵サン
凄まじく陰湿な絵になりますよ?( ´_ゝ`)

●すにちゃん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
ナイヨウはどうでもいいのさッ

●翔サン
顔がエ(ry

●こうちゃん
描くよ!

●まゆさん
武士道です。刀振り回したいです

●じゅんさん
ネタだけは頭にあるよ!魚!!
い・・・イツカ描くよ

●霊サマ
今のところナイソデス レ○カモしれません(*´ω`*)



@そっちの道はある程度時間がたてば
ブログネタとして描くと思いますので
お楽しみに(○´д)(д`○)ネー
  1. マビノギ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ラクガキ | top | お久しぶりでございます(゚c_,゚`。)プッ>>


comment

エロだなんて褒め言葉をありがとう(*ノωノ)
はにこの絵もかいてね(つω`*)
  1. 2008/05/29(Thu) 10:09:25 |
  2. URL |
  3. はに #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

三戦目楽しみにしてたけど、
なかなか出ませんでしたねぇ(ノ∀`)

運を使い果たしてた?w

両方セットでσ(^^)が呼んだらキモイだけか!?( ̄ロ ̄;)
  1. 2008/05/29(Thu) 10:18:10 |
  2. URL |
  3. じゅん #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

勝っても負けてもオイラにとっちゃ
あなたはご主人様、もとい女王さまじゃけん
  1. 2008/05/30(Fri) 00:10:36 |
  2. URL |
  3. マゾロフ #EqkzR.Ow
  4. [ 編集 ]

●はぬちゃん
褒め言葉・・・ソウカエロは褒め言葉
偶然道端で会ったら運命感じて描くよ!

●じゅんさん
ほんとでなかったね~アレで出てたら
完璧だったのに・・・・
キモくないよ!男キャラじゃなかったらな!!

●マズサン
じゃぁ崇めて!
そして称えて!!
  1. 2008/05/30(Fri) 10:02:52 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hebinexesama.blog31.fc2.com/tb.php/37-b986edd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
