へびねこ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


暑中見舞いモウシアゲマス :: 2008/07/22(Tue)

080722


テトラポットがナツカシィ

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

これを描いている最中になぜか淡路島を思い出しました

大量に並ぶテトラポットでカクレンボして
上から滑り落ち、カナリ痛い思いをしたことや

ひっついいる貝をサシで剝して
煮込んで海に投げつけたり

・・・・・・・・
・・・・・・・・

イヤァ

モウどうでもいい思い出だ

以下返信と近状報告(つω`*)
( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

新入社員ではや1ヶ月チョイ
夏場カラ10月ぐらいまで、カナリ忙しい仕事なので
のんびり出来るのはまだ先になります

更新もそれまでは広告が出る寸前に
更新して行きたいですね(*'-')フフ♪


●じゅんさん
httpがつくと乗せれないようにしたからデスネー
おかげでだいぶイラヌコメントが減らせました(つω`*)
ttpであれば載せれると思いますb

●はぬちゃん
オヤジ!!!

●ななみーちゃん
お魚・・・わ・・忘れてなんかないんだから!

●すにちゃん
ちっちゃい子!
両方ともへびねこだけど!

以上
異常に遅い返信でした


( ゚д゚)ノシ また数週間後に
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ラクガキ | top | (・ゝ・)>>


comment

子供の頃は色々と痛い思い出がありますよねΣ(ノ∀`)
自転車乗ってて突然チェーンが外れてそれが変なとこに引っかかってタイヤ回らなくなってそのまま派手にずっこけて…。

煮込んで海に…( ゚Д゚)
煮込む意味はあったんでしょうか…?w
  1. 2008/07/24(Thu) 18:09:01 |
  2. URL |
  3. 栖二 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

子供の頃の思い出・・顔にいいパンチを貰って泣いた。親に2時間正座させられた。友達と5円ずつ出しあって「うまい棒」買った。石とか草とか紙を食べることにカッコ良さを見出していた・・・。
ちょっと頭悪い子供だった・・・。

へびねこさんみたいに残酷じゃなかったけどね^^
  1. 2008/08/16(Sat) 16:04:30 |
  2. URL |
  3. ふな #-
  4. [ 編集 ]

1ヶ月経つよー(・∀・)
広告出ちゃうよー(・∀・)
  1. 2008/08/22(Fri) 20:26:49 |
  2. URL |
  3. めん #kEGA/GXw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/29(Fri) 22:07:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hebinexesama.blog31.fc2.com/tb.php/42-c213240d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
