へびねこ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


地面に寝ころびたくなる :: 2008/09/08(Mon)

080908



大正解
友達に寝ていい?と許可を何度か取ったことがあります


最近CMが流れている本を購入しました。
血液型のヤツです。

自分の説明書

私はB型なのでもちろんB型を購入

読んでいると


変と言われるとなんかうれしぃ YES

集団行動から一人フラフラと行動する YES

芸術家みたいに無心で発狂したい YES

人に起こされるときれそう YES

その他...ほぼYES


と・まぁほとんど当てはまり



コレおもしれーなぁ
つーかB型変な内容ばっかりだな・・・と思いました


ついでにO型も読んでみました

ヒーローに共感する
熱い血が流れてる
食に関して欲が多い
など(記憶は曖昧
格闘漫画の主人公の様なネタが多数ありました


確かに

主人公がBだったら

あんなに鮮やかにストーリーは進まないと思うでスよ
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<熊とったどー | top | ラクガキ>>


comment

あのぅ・・・
トリサマが挙げたB型の例が当てはまるのですが・・・?
地面・・・というか草原?に寝転びたくなるのは普通と思っていたw
食に関して欲は深いけど熱い血は流れてないw
  1. 2008/09/08(Mon) 21:03:19 |
  2. URL |
  3. ななみ #.GTNPbic
  4. [ 編集 ]

A型なんでアレだけど・・・




B読んだら結構面白かったわ(´-ェ-)

ちなみにソレはコンビニ等で同じ血液型の連れと読むと危険デス

爆笑して収拾つかなくなr
  1. 2008/09/09(Tue) 11:13:18 |
  2. URL |
  3. ひさ@トリックスター在住中 #-
  4. [ 編集 ]

ななみーさま
熱い血はきっと気がつかな所に流れているんだよ

ひささま
買って会社で読んだよ!
B型読んでたO型の人は失笑してたよ!
  1. 2008/09/10(Wed) 16:04:23 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/12(Fri) 01:34:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントできねーじゃねーかよぅ(’
銃いいよな! メイポきて銃やったらいいんj(ry

まぁでも俺も長くは続かない気がするがw
  1. 2008/09/18(Thu) 15:04:11 |
  2. URL |
  3. 蔵 #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hebinexesama.blog31.fc2.com/tb.php/44-e1749be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
