へびねこ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


とりあいず :: 2008/10/17(Fri)

081017


これ以上イラストを放置しておくと
載せるのを忘れてしまいそうな気がしたので載せておきます。

もう少し人が増える予定でしたが、
こちらのイラスト、実は会社で暇な時に描いていて
先週頭から急に忙しくなってしまったので
他の人たちを描く時間がなくなってしまいました。

暇になったときに続きを描きたいなーとは思いますが
描くテンションが継続しているかが怪しいです。


アレですね・・・・
家で別の絵で描く事にします。


気が向いたら!
  1. ラクガキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<悪のりしたらこうなった | top | ふぉんと>>


comment

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
  1. 2008/10/17(Fri) 18:15:50 |
  2. URL |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

暇になったら続き描く!   
  1. 2008/10/20(Mon) 09:23:40 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集 ]

行ってないけど・・・

壁|゚д゚)<キリ番10000はもらった!
壁|ミ サッ

秋だからたまにはメイプルなラクガキもしてみるといいよ!(
  1. 2008/10/20(Mon) 13:52:16 |
  2. URL |
  3. ひさ #-
  4. [ 編集 ]

お月様がとってもきれいなの~><
  1. 2008/10/20(Mon) 19:59:52 |
  2. URL |
  3. ななみ #.GTNPbic
  4. [ 編集 ]

ひささん
10000とったのかーおめ!
....万・・・?あぁ万だ・・いつの間に

ななみーさま
月はリア写真からぱくっt(ry
  1. 2008/10/21(Tue) 11:27:03 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hebinexesama.blog31.fc2.com/tb.php/52-6b15b7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
