へびねこ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


どうぶつの森 :: 2008/11/20(Thu)

081120
illustrator作

コンバンワ

ヘビネコでス

ただいま4年前発売のどうぶつの森を、つい先日購入致しまして
いい感じではまっております

見ずに描いたけど、こんな感じのお部屋に住んでおります

アイテム収集好きな人にはケッコーたまらないゲームですねコレ

一緒にドラクエ5も買ったのですが
いまだにビアンカ(子ども時代)と出会い
ナントカ城に行く所で止まっております

このままクリアしないまま放置感が漂いつつありますが
多分クリアするでしょう

でも今はどうぶつの森が楽しくてシカタナイでス

ベットが欲しい今日この頃



マビノギはもうちょい
どうぶつの森をもう少し楽しんだ後に
戻ってまいりますYO
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<王冠 | top | ラクガキ>>


comment

DSのならもってるんだけどナァw
それはやりこんだ~虫とか魚とかコンプしまくったぜ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
今度でるWiiのやつ( ゚д゚)ホスィ…

ってこれDSのかい?w
  1. 2008/11/20(Thu) 18:17:51 |
  2. URL |
  3. はに #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

DSだぉ!
  1. 2008/11/20(Thu) 22:12:52 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集 ]

どうぶつの森…。動画でしか見たことないですね…。
そもそもDS持ってないΣ(ノ∀`)
「どうぶつ」を「動物」って漢字で書くと、どこか堅苦しい印象が…。

ドラクエってDSであったっけ?
(検索中)…。…。あ、あった。
オンラインはじめてから、とんとオフラインに疎くなってしまいましたΣ(ノ∀`)
ちなみにドラクエで一番好きなのが5ですb
  1. 2008/11/21(Fri) 00:05:18 |
  2. URL |
  3. 栖二 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

とりさんがWi-Fiあるのなら通信できるのだけど!w
我が村はラフレシア咲きーの部屋にGがうろうろしーの
だとおもーw

そもそも集めすぎて家全体が倉庫(ェ)
  1. 2008/11/21(Fri) 09:48:03 |
  2. URL |
  3. はに #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おひさ!?w

ここにも毎日やってる人がいますよ(ノ∀`)
コレやり始めるとほんと時間忘れるから
小一時間程度にしてる^^;

時間動かすことはできるけどそれやると
日曜の午前中にカブ売りに来る人から
赤カブを買えなかったりするのよね(*≧m≦*)ププッ

ネットワークコネクション?も買って遊びに来てちょw
知り合いの村に行かないとタヌキチの
お店がデパートにならないとかいろんな条件があるのよねぇ
  1. 2008/11/21(Fri) 18:37:25 |
  2. URL |
  3. じゅん #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

どうぶつの森さらに気になってくるにゃぁ~

やったことないけど、やったら絶対はまるゲームって直感でわかるわぁ・・・

ドラクエもやりてぇなぁ!
  1. 2008/11/23(Sun) 10:51:43 |
  2. URL |
  3. コウ #w4Ib0zSU
  4. [ 編集 ]

コウちゃんも買っちゃいなヨ!
ピクミンとかマリオの土管とかの家具あげるぜ!
通信できたらw
  1. 2008/11/23(Sun) 11:45:51 |
  2. URL |
  3. はに #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

すにちゃん
ドラクエ5買えばイイヨ!

はぬちゃん&じゅんさん
したいねー
持ってねーけど!
買ったらいうぉ

こうちゃん
買っちゃいなヨ!
  1. 2008/11/25(Tue) 13:36:42 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hebinexesama.blog31.fc2.com/tb.php/56-37e46ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
