へびねこ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


おみくじを引いたよ :: 2008/01/04(Fri)

080104


なんてプラス思考に考える前に
占いを信じていない者デス(●゚Д゚)ノYO!!

皆さんおみくじは引きましたかー?
私は凶でした
大凶もあるからまぁいっか( ´∀`)ゲラゲラ
と思っていたら、どーやら大凶は置いてないらしい


・・・・・

ウン、信じてないから別にいいもの!


サテサテ
マビのほうでは福袋が出ましたねー

目玉はやっぱりペットカードです((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


ワタクシは・・・・・・・・えぇ無論・・・・3匹ほど・・・・・
080104-2

もうどの子も可愛くて仕方ない!
一匹かぶったけど!
気にしないもの!!



以下返信
( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

大人の科学って雑誌が売ってるんですネ
色々出てる付録付きの雑誌の一つ

ちょっと前に見かけて
万華鏡だ!
と思ってしばらく放置していたんでスが
お金も入ったので買って作っちゃいました

万華鏡・・・大好きデス(●´∀`●)

>こうちゃん
よろしくだよ!

>ななみーちゃん
本屋で探してみてよ!売ってるから!!
そして作って!!!

>じゅんサン
楽しかったよ!

>はぬちゃん
住所щ(゚∀゚щ) クレヨー

>すにちゃん
よろしく(*>Д<)ゞ⌒☆

>ひなちゃん
よく見たらあの隙間から
私の黒い部分が見え隠れするイラストなんデス!
ウケは良かった!!
( ゚д゚)ノ ョロ!!
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ナントナクラクガキを描いていた | top | 2008 1月1日>>


comment

何かたそがれてるΣ(`L_` )
その通りです!最悪の下はないんです!上がるだけなんです!
これ、高校の先生に言われましたw

私もペット付き買いました!
ファンタジーライフ2か月分とプレミアム人間を1枚で3000P!!
ペットはネコ、ネズミ、イヌ!
うん!荷物持ち!
一気ににぎやかになりましたw

さ~て名前どうしようか…(深刻w)
  1. 2008/01/04(Fri) 23:30:47 |
  2. URL |
  3. 栖二 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ネタになる方が良いよねぇ~(ノ∀`)
・・・吉とかネタになると思う!?o(TヘTo) クゥ

ぁたぃの始まりは平凡です(σ´・ω・)σYO!!

そして!ぁたぃもエルフ転生,FLCと買ったから
残すは人間転生で良いペットひいてやる><
ヘビとケツネ・・・何が来るのかなぁ~
牛とかやだな(ノ∀`)
  1. 2008/01/07(Mon) 12:58:39 |
  2. URL |
  3. じゅん #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hebinexesama.blog31.fc2.com/tb.php/6-ef542600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
