へびねこ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


おおそうじ :: 2008/12/28(Sun)

年末がいよいよ近づいてまいりました

年の末には大掃除

去年まともにしてない分今年は頑張りますよ!




とりあいず本棚を・・・・・・・・

081228-2



うわぁ・・・ちょっと本を出しただけですごいことに・・・

メンドクセぇ(つω`*)

081228-3
おぉΣ(-∀-;)
ナツカシイ

てんない!

いやぁ昔はこれにはまったなぁ・・・・・・・・・・

主人公よりもマミリンガンバレ的な感じがもうね!


・・・・・・・


・・・・・イヤイヤ掃除してるんだった
読んでる場合じゃねーよ


本棚は後回しで紙でも整理しようかな


ガサゴソ

081228-1



ぉお描いたものの取り込むのがめんどくそのまま放置になってたイラストが!

いやぁネタ考えたのに塗ればよかったなぁ

うんうん下書きがんばったもんねぇ

うん

うん・・・・・・・・・・・



って


いちいち感想言ってたら掃除おわんねーだろうが!
いちいちブログ書いてたらおわんねーだろうが!
めんどくさいからって現実逃避してもダメなんだぞ!


自分!σ(´;Å;`。)



ヨーシ

真面目に掃除するぞぉー

無事に終わりますように!



(●゚ω゚)ノジャ、マタナ!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<あけましてオメデトーございやす | top | めりーくりすます>>


comment

うんうん分かるよ(´;ω;`)

絶対途中でなんか見つけて時間つぶしちゃうよねぇ~
おさかなの続きみたいなぁ
  1. 2008/12/28(Sun) 13:51:31 |
  2. URL |
  3. コウ #w4Ib0zSU
  4. [ 編集 ]

ワカルヨーワカルヨー( ´;ω)

うちはあとキッチンまわりだけだヨー…
  1. 2008/12/28(Sun) 14:12:26 |
  2. URL |
  3. はに #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ナーンダ、みんな一緒か~w(安心
って、現実逃避しても仕方ないんだな、ウン。。。

イッテキマース
  λ........トボトボ
  1. 2008/12/28(Sun) 17:58:03 |
  2. URL |
  3. なな #.GTNPbic
  4. [ 編集 ]

さすがです?

ほんの片付けしてたら読み出して一日終わるという罠が・・・

ぁたぃは普段から片付いてる方だから
普段掃除しない場所を矢って終わりかなぁ^^b

大掃除ガンバですb
  1. 2008/12/30(Tue) 10:55:29 |
  2. URL |
  3. じゅん #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

大掃除無事に終了!(何日か前に
とりあいず本は
3分の1は処分します!
  1. 2009/01/01(Thu) 02:06:33 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hebinexesama.blog31.fc2.com/tb.php/66-2976a841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
