へびねこ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今日見た悪夢の話 :: 2009/03/13(Fri)

※これは私が見た夢の話です。
とある館に招待された

その館はとても大きな作りだった

館に招待されたのは私だけでなく

何人かが招待されていた

古い作りの扉を開け

奥に歩いていく

館の主人は居ないのだろうか

部屋を見ていくが誰の姿も無い

気配さえもなかった

招待客以外館の住人は居ないと思い始めた

そして私たちは調理場に行き着いた

調理場の横で何か蠢くのが見える

暗闇で解りにくいが

ベットに何かが鎖で縛り付けられているようだ

距離を取りながら近づいてみると

そこには

"化け物"

と形容するしか無い醜悪な生物が縛り付けられていた

形は人形だが上半身しか無く

肌に浮かぶ血管

丸く見開かれた目に黒い瞳孔は無く

そこにはただ白く丸い空間があった

招待客はざわめき始める

そして

そこから惨劇は始まった・・・


以下略



惨劇後、私は目覚め

悪夢を思い出す


あ~ヤな夢見たなぁ

いい夢みたいなぁ

しっかしあの化けモン見覚えあるなぁ


・・・・


・・・・


ハッΣ( ̄□ ̄;)
090313
テメェか!



略部分でかなり人が死んで結構怖かっただけに残念な結果?になった悪夢でした
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<追記は実際に今日あった話 | top | ぶろぐ>>


comment

ウケタwwww

残念な結果はドマw
今度はサンダーぶっ放してスカッ!っとする夢見たらいいぉw
  1. 2009/03/13(Fri) 12:41:23 |
  2. URL |
  3. 蔵 #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

ワラタwwwww

そのまま携帯小説っぽく続いたらいいのにって思ったぉ.+:。(´ω`*)゚.+:。


あ、あと読めない漢字が1個あったwww
  1. 2009/03/13(Fri) 13:22:01 |
  2. URL |
  3. コウ #w4Ib0zSU
  4. [ 編集 ]

コウちゃんの読めない漢字って醜悪かな!
  1. 2009/03/14(Sat) 10:29:15 |
  2. URL |
  3. はに #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

読めなかったの瞳孔じゃね(ェ)?
  1. 2009/03/14(Sat) 14:37:06 |
  2. URL |
  3. 蔵 #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

いい夢見る方法を教えてくれよぉ!
  1. 2009/03/23(Mon) 14:04:36 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hebinexesama.blog31.fc2.com/tb.php/77-1f4abf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
