へびねこ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


追記は実際に今日あった話 :: 2009/03/23(Mon)

090323


ワタクシ
とあるTシャツ屋で働いております。
デザイン担当時々見積もりおよび電話担当でございます。

今日一つのデザインが届きました。

アニメっぽいイラストに書かれた文字

見覚えあるような無い様なキャラクター

あぁ~

●ンヤのキャラか
がんばって描いたんだなぁ~

周りの皆様は、何かのアニメキャラだろうとは思うのでしょうが、
何のキャラかわかりません。

著作権問題だの、なんだのと絡んできますので、
とりあいず言っときます。

それパン●ってオンラインゲームのキャラですよぉ~


よく解ったね!
オンゲって何?
さすがへびねこサン!
何のゲーム?
ゴルフなんだ?
エロゲーにしか見えなかった!


喜んでいいか悲しんだらいいか不思議な感情になりましたョ
パンヤはやって無いっスョ
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<元嫁に捧げまふ | top | 今日見た悪夢の話>>


comment

まとめてるみると・・・会社では、
オンゲのエロゲーやってるヘビネコさまってイメージ?w(ぁ
  1. 2009/03/23(Mon) 22:19:47 |
  2. URL |
  3. なな #.GTNPbic
  4. [ 編集 ]

失礼なw
パンヤのイラストがエロゲっぽく見えたラシーヨw
  1. 2009/03/23(Mon) 22:46:07 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集 ]

パンヤってパンチラしまくりだもんえ!
最近やってないナーw
  1. 2009/03/24(Tue) 11:55:26 |
  2. URL |
  3. はに #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

それより誰かシギア君を慰めてあげて(´;ω;`)
  1. 2009/03/24(Tue) 15:29:10 |
  2. URL |
  3. 蔵 #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

誰にも慰められない運命なんだぉ
  1. 2009/03/24(Tue) 20:06:29 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hebinexesama.blog31.fc2.com/tb.php/78-7a3bbfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
